SSブログ

★ダイエット食事その17★

そもそも論なんですが、、、

なんでやせたいんでしょう??

私が受け持ったダイエットのクライアントは

“自分で太っている”と思っている人

“彼氏が欲しいから”と思っている人

“2か月後までに痩せたい!”と思っている人

その他、様々な理由がありましたがすべてに共通する点は


「自分が今のままではいけない!」

という概念です。


私からするとそれって別によくない?・?とか

「え?それ気にしないの?」

とかビックリする事ばかりで、

改めて人って自分の思い込みなんですよね。。。

なのでわたしが今日お伝えしたいことは

等身大の自分をまず見つめることから始めた方がきっといいでしょう。

なぜいいかというと、

先ず騙されない[exclamation×2]

こういうダイエット業界は騙し合いの世界ですので、

あなたが困っている様子を見かけたらもう、

カモを捕まえる勢いでとんできますよ笑

私はそれを嫌というほど見てきて心が痛いのです[exclamation×2]

実際に私は何度もダイエットに失敗してきて辛い経験をし、
そして腰にはその跡(肉割れ)があります。

洋服を着用していればみんなから
「ナイスバディ」
という声ばかりですが、、、


心は悲しいかな・・・


まだ肉割れの存在は暴露できずにいます。


その苦痛を他の人に与えないために

このブログをはじめました。


この気持ちをあなたに込めて[ハートたち(複数ハート)]


これであなたも
ナイスバディ[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼い頃から太っているコンプレックスを抱えていました。そんな私が最終的に出会った本物のダイエット!ぜひ参考にしてみて下さいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。