SSブログ

★ダイエット食事の基本10★ [ダイエット]


いつもありがとうございます!

ダイエット食事の基本10★に参りますが

ここまで見てくれた方はもう基本が入ってきていることとおもいます。

ですが、、、、人って忘れる生き物なの。

復讐をして習慣になるほど覚えやすいというのを頭に入れててくださいね。



では、
今日は女性向けの食材!

をお伝えします。

男性と女性ってダイエットの仕方が多少変化します。


ホルモンの関係です。あと脳のかんけいです(右脳と左脳なので個々によりますが)

まず女性ホルモン「エストロゲン」の正体を覚えてください[グッド(上向き矢印)]

①肌質(もちっとした、なめらかな肌)
②髪や爪や心の成長と安定
③生理痛や生理不順の改善

などほんとーに女性にとっては素晴らしいホルモンなんです。

さ、ホルモンバランスを整える食材は


①リンゴ
②サクランボ
③ざくろ
④ニンニク
⑤大豆

などなどです[わーい(嬉しい顔)]

是非あなたもホルモンバランス整えて

ナイスボディ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼い頃から太っているコンプレックスを抱えていました。そんな私が最終的に出会った本物のダイエット!ぜひ参考にしてみて下さいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。